2017年10月22日日曜日

選挙行きましたか?

はいっ!

今日は衆議院選挙ですね。
皆さんもうお済みですか?

どうもこんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

僕は済ませてきましたが、
最高裁裁判官について何も調べてなく、
どんな判決を出した人なのかわからなかったので、
結局×は付けませんでした...

ですが、危険運転致死で起訴されてるのに、
過去の判例と差がありすぎるからと、
過失運転致死にしたようなのがあったと思うので、
その人は×にしたかったですね (`ω´#)
(最高裁じゃなかったかもですが)

まぁ、今晩中には選挙の結果もある程度わかるでしょうし、
台風が接近している中、
まずは管理委員の方が無事に帰宅することを第一にして欲しいです。

そして、北見は明日、雪が降るみたいですね。
タイヤ交換は済ませましたか?

明日困らないよう、今のうちにお済ませ下さいね。