2017年10月17日火曜日

そして楽器欲へ

はいっ!

花の唄にはまりまくってエンリピ中のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

MVもすばらしいので、
CDよりMVが中心ですね (o^ω^o)

さて、そうなると聞くだけじゃ収まらず、
自分でも楽器を弾きたくなるわけですよ (*'ヮ'*)

楽器の弦を新品に替え、
すこしでも 良い音になるようにして、
前奏だけでもコピーできるように頑張っています。

残念ながらinstrumentalがCDに収録されていないので、
ヴォーカルの入っている所はコピーはできないでしょうしね。

素人にはわずかなパートでも大変ですよ。
ですが、難しいからこそやりがいがありますね。

MVを何度も見返しているのですが、
パソコンの操作の度に時間をロスしてしまいます。

( ゚д゚)ハッ! そこで気付いたのですが、
今夏に買い替えたTVでYouTubeが見れるのを思い出しました!

さっそく試してみたのですが、
TVでもu 普通にYouTubeが見れました。

しかも、音質重視で選んだTVなので、
パソコンで聞くよりも音が良い!!

これは見入ってしまって、
コピーが捗らないヤツになるかもです (笑)