2017年10月9日月曜日

ふっかーつ!

はいっ!

木曜日から音信不通となっておりましたが、
水没した携帯が復活したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いやぁ、助かりましたε-(´∀`*)ホッ

水深1mまで防水の機種なのですが、
落ちた衝撃でバッテリカバーが外れてしまい、
中まで水びたしになったのがダメですよね。

すぐにドライヤーで乾かし、
除湿剤の入ったタッパーに入れ、
待つこと3日。

とうとう電源が入ってくれました!

親戚や友達の電話番号や住所まで入ってますのでね、
それがなくなると本当に生涯ぼっちになってしまう所でした (;゚∀゚)

一度水が入ると基盤が腐食して、いつ壊れてもおかしくないそうで、
同じ機種をポチッとしましたから、
届いたらデータのコピーだけしておこうと思います。

あ〜、繋がるってステキですね (*'ヮ'*)