2017年11月14日火曜日

23・24日

はいっ!

来週の23日(木)と24日(金)はお休みをもらいますね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


札幌で用事があるので、
どうせならしばらく会っていない親戚の所に
顔を出して来ようと。

小樽には、僕の祖母の妹さんがいます。
かなり高齢にはなっておりますが、
小さい頃は祖母・父・僕の3人でお邪魔して、
よくしていただいた思い出がありますね〜
(母は仕事で行けないことが多かったです)

あとは仁木町の親戚。
こちらは祖母の実家です。

23日に小樽で合流して、
おばあちゃんの所に行ってきます。

先程電話で話しをしたのですが、
お話しをすると元気になれますね ٩( 'ω' )و

実際会って話しをしたら、
エネルギー満タンで帰って来れそうです。