2017年11月22日水曜日

お肌に良いと

はいっ!

今日は健康診断を受けてきて、
まだ身長が伸びている事がわかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

とうとう185cmを超えました...


さて、そんな毎年のことですけれど、
年齢も重なってまいります。

僕もいいおっさんなので、
せめてお肌はきれいにしなきゃ、
お客様に失礼かと思い、
最近はココナッツミルクを飲んでいます。

ヨーグルトとココナッツミルクの組み合わせは、
お肌のくすみが取れ、
透明感のある感じになるそうですね。

なので毎朝ヨーグルトと共にココネッツミルクを飲んでいるのですが、
昨日TVで、
こんにゃくを食べると、もち肌になる!
みたいなことを偶然見てしまい、
早速こんにゃくを買ってきてしまいました w

ただし、原材料はこんにゃく粉ではなく、
こんにゃく芋で作られた物が良いそうです。

これで僕もお肌美人になれるかな?(笑)