2017年11月14日火曜日

お買い物

はいっ!

今日はスーパーに買い物に行ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日はあまりにもパワーダウンしていたので、
お弁当を買おうと試みるも、
混んでいたのでコンビニのサンドウィッチと中華まんでした...

さて、そんなことでまともな物が食べたいな!
と、スーパーにお買い物に行きました。

梶浦さんが釧路に来てお魚を満喫して行ったと言うので、
僕もお魚〜と思ったのですが、
あまり物が良いのがなかったので、
鶏もも肉でタンドリーチキンにしましたよ ← やっぱり肉

でも、野菜もちゃんと食べようと、
レタスを買おうと見てみると、
1個350円とか:(;゙゚'ω゚'):

先月150円くらいでしたよねぇ (-ω-; )

一気に倍以上のお値段になっていたので断念しました。

これからの時期はお鍋も多く食べたいですが、
白菜も高騰してるから、
食材選びに難儀しそうですね (; >_<)