2017年11月18日土曜日

おトイレのスタンプ

はいっ!

花形に広がるスタンプクリーナーを使っておりますが、
なかなかいい部分と悪い部分があって、
今後どうしようか迷っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

そうなんです、おトイレの2ヶ所にポンっと着けて、
流す度にお掃除できるアレです w

今回使ったのはピンク色のヤツで、
香りは少し弱めなのですが、
効果の持続性がすごい良かったです。

黒ずみが全然できません。

これまで1ヶ所だけ丸いのを着けてましたが、
ソッチは黒ずみがすぐにできて、
効いてない感じでしたから、
ずいぶん違うと思いました。

ですが、2ヶ所に着けるものなのに、
7個分なんですよね。

つまり、 1個半端になってしまうんですよ。

こうした気配りの無い商品って嫌なんですよね。
「残り1個を使いたければ、同じのを買え!」
と強要されてるみたいで...

とりあえず、以前と同じ1ヶ所用のがありますので、
それを使ってから次を考えます。