2017年11月21日火曜日

知り合い

はいっ!

カジウラー仲間さんの高校の同級生が、
今人気急上昇中のアプリ内ガールズバンドの一員として活躍していると知り、
地味に興味を持って聞いているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

リズムゲームのキャラクターなんですが、
実際にライブをしてメンバーも楽器演奏しているそうです。

ガールズバンドなんて、
WhiteberryかZONEか!?
な僕ですが、
世の中は2次元のガールズバンドが流行ってるんですね。

基本的には声優さんなのですが、
ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード
の5Pバンドを組んで、生ライブでは観客は大盛り上がり。

YouT◯beでその映像を見ましたが、
演奏は多少つたないながらも、
パフォーマンスはすばらしかったですね。

なんちゃらアイドルは全然ピンと来ませんが、
楽曲の迫力とステージングは、
僕はやはりロック調の方が好きなんでしょう。

CDを買うと次回ライブの抽選申し込みIDが入っているそうで、
ライブに参加するために何十枚も購入必死とか...

それはさすがに着いて行けません  (;゚∀゚)