2017年11月30日木曜日

昨日は肉の日〜

はいっ!
昨日は肉の日、しかも良い肉の日ということで、
ステーキ屋さんでお肉を食べて来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

うーん、
やはりお肉は正義ですねっ!!

さて、そんな良い肉を食べ、
食後には映画を観て来ました。

夏にポイントカードをゲットし、
以降6回映画を観たので、
今回は無料で観れましたよ  (^_^)

観て来たのは、ジャスティス・リーグ
昨年観た、バットマン VS スーパーマン
の続編に当たりますね。

全作の終わりがどんなだったか忘れていたので、
最初戸惑いましたが、
それ以外は楽しく観れました。

このようなアメコミヒーロー物は、
何も考えずただ観てるだけで楽しめるので、
気分転換にも良いですよね w

それにしても、
僕が映画を 観るときは、
だいたい客数が一桁なんですよね。← 昨日は3人

先週の木曜日公開で、土日は混んだかと思いますが、
平日の夜に映画観る人ってこんなに少ないんでしょうか。

ちなみに、その時間パチンコ屋さんの前を通ると、
びっしり車が停まってるんですけどね...