2017年11月6日月曜日

昨日は札幌へ

はいっ!

昨日はお仕事のお休みをさせていただきまして、
札幌に行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

もう日帰り札幌がデフォすぎて...

さて、そんな札幌ですが、
何をしてきたのかと言いますと、
映画を観て来ました。

先日釧路で観たFate/Heaven's Feelです。

2回目は札幌のカジウラーさんと観て、
その後はジンギスカンを食べての帰宅。

昨年からKalafinaさんにハマったという人も参加してくれまして、
これからどんどん布教活動しなくてはならなくなりました (笑)

Kalafinaさんは、明日からアコースティックライブツアーが始まります。

札幌は今月の22日に来ますが、
昨日集まったメンバーは僕以外全員参加。

楽しんできてもらいたいです。

僕は、はい、次があるので  (*´艸`)♪