2019年2月6日水曜日

関東遠征 その2

はいっ!

続きものとなった関東遠征ですが、
2日目の報告ですね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、2日目は本命のイベントだったのですが、
前身がビクターの映像制作部門の
フライングドッグというレーベルがありまして、
立ち上げから10周年のフェス、通称【犬フェス】が開催されたのです。

梶浦さんの他、ビクター&フライングドッグさん縁の
アーティストさんが多数出演となる、
超豪華なお祭りです!

普段聞かないアーティストさんを生で見れるのがフェスの良いところ。
やはりお初の方でも、クるものがありました!

そして、本命の梶浦さんのターンでは、
5年前から休止していた歌い手さんとの演奏。

さらに、15年前から活動休止していたユニットを復活させ、
活動再開を望んでいたファンは、歓喜のあまり大号泣...

これには僕もウルッときてしまい、
演奏を集中して聞くことはできませんでした。

ですが、1度復活できたのであれば、
この先にも同じようにライブで復活されることもあると思うので、
これからも梶浦さんのライブ現場には、
できる限り駆けつけなければならなくなりました!

実は今も、犬フェスの高揚感が抜けていません。
ちょっと、ぽわ〜んとした気持ちが続いています。

ライブに参加して、これだけ満足感が高いのは久方ぶりですね。
音楽って、やっぱり僕に必要なものみたいです。