2019年2月13日水曜日

ビックリしました

はいっ!

昨日blogを書き終わって、ネットのニュースを見ていたら、
水泳の池江選手の記事があって、
「エッ!?」という声を出してしまったちゃっきーです  ∑(゚Д゚;)

さて、白血病ということですが、
まだ詳しくは結果が出ていないみたいですね。

急性だと骨髄移植とか必要になるのでしょうか?
慢性だとすると飲み薬で治るみたいですけど...

白血病って、僕が小さい頃は不治の病みたいな感じでしたが、
今は治るんですもんね。

実は、僕の同級生で白血病で亡くなった友人がいます。
妹さんから骨髄移植をして社会復帰したのですが、
再発して...

それからもう15年くらい経っておりますでしょうか。
医学は確実に進んでいますよね。

製薬会社さん、研究は時間も費用もかかりますし、
研究員の方々は残業続きかと思います。

その努力が報われ、池江さんが早く完治されますように。