2019年2月5日火曜日

帰ってきております!

はいっ!

先週末より関東遠征しておりましたが、
無事に帰ってきているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

生存報告が遅れましたね...

さて、そんな関東遠征ですが、
1日に東京へ行きました。

ちょうどお客様の出演されるイベントがあり、
チケットをいただいたので、
行ってまいりました。

ただ、会場へ行くまでの道のりが微妙でして、
5分ほど迷いましたけどね。。。

ですが、いいものが観れましたよ。

これからもこうしたイベントに出演し続けて、
ぜひ僕を専属トレーナーに! 笑

まぁ、そんな初日でした。

2日は〜
長くなるので明日に持ち越しますね。

とりあえず僕は生きてます! 笑