2019年2月17日日曜日

昨日はサボりましたね...汗

はいっ!

昨日はblogを書くのをサボってしまいましたが、
後悔はしていないちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

誰も更新を楽しみにはしてないですよね!?

さて、そんなことで昨日はblogを更新できませんでした。

なぜなら、音楽を聞くのを楽しんでいたからですっ!!

僕の好きなアーティストさんがライブをするのは
東京とか都会ばかりで、
まかり間違っても北見市まで来てくれることなんてありません。
(ごくたま〜にありますけど)

最近は映画館でライブビューイングもありますが、
やはり札幌まで行かないといけません。

そして、今回も行きたいと思うライブが東京であったのですが、
ネットで配信してくれるというんです!!

自宅で見れるんですよ!?
当然ネットのチケットを購入して見ますよね!!

しかも、ライブ終了後も見逃し配信視聴が可能で、
24時間の猶予があります。

それなら、2度3度と見たくなるじゃありませんか 笑

おかげでTVにライブ中継を映してじっくり堪能しておりました。
なので、ごく一部、僕のblogを読んでいるマニアックな方、
どうぞお許し下さいね。