2019年2月28日木曜日

供給がないので

はいっ!

昨年痩せてしまってどうしようか悩んでおりましたが、
昨日体重を計ったら69Kgになってまして、
一瞬にして太ってしまったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

わずか2ヶ月で5Kgですか...

さて、そんなことで体調もよくなると思いますが、
なんせ音楽を聞くことしか楽しみがない僕ですけど、
最近は梶浦さんが新曲を出してくれません。

ドラマやアニメの劇伴で大忙しのため、
すでに年内はスケジュールがギッシリらしいです。

サウンドトラックでも発売されれば曲を聞けますが、
番組を見ないと曲も聞けない状況なんですよね〜

なので、今はいろんな方の音楽を聞いています。

ここ数日ハマっているのが、
moumoonさんという二人組ユニット。

存在自体は知っていて、
曲も軽くは聞いたことがあったのですが、
特段追ってはいなかったんですけど、
なんとなしにLINE LIVEを見たのがハマったきっかけです。

聴き心地の良い音楽性ですね。

いつか札幌でライブがあれば参加したいです。
と、思っていたら先月有ったみたいで、
タイミングの悪さピカイチですね 笑