2019年2月15日金曜日

乾いてます

はいっ!

今朝目が覚めると、
やけに喉が乾いていて、
頭もボーっとする感じだったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

枕が薄いせいか、
ウォーターベッドの水温が伝わるみたいです。

さて、僕はとあるお店に行って、
パンフレットをもらってきます。

店員さんにお話を伺ったり、
雰囲気を味わいながら楽しいひとときを過ごし、
いざ帰ろうと外に出ると、車がない!?

どうしたものかと周辺を走り回るも車は見つからず、
気づけば制服姿の方々がいっぱい。

これは...

もしやレッカーされてしまい、
罰金やらレッカー代やら、最悪のパターンでは!?

と、絶望にくれたところで目が覚めました。

喉がいつもよりすごく乾いていたので、
加湿器をみると、
「フィルターお手入れ」ランプがついて稼働してません。
水がほとんど減っていなかったので、
僕が寝てすぐに止まったんでしょうね。

そして、リビングに行くと、
湿度計は30%くらいを指しています。
楽器が割れるくらいの湿度!

慌てて加湿器を稼働させ、鍋でお湯を沸かしました。

今朝見た悪夢も、乾燥が原因かも??
皆さんも気をつけましょうね。