2019年2月24日日曜日

買い物へ

はいっ!

無効になったポイントが悲しすぎるので、
食材の買い物をするスーパーを、
そのポイントが貯められるお店に行ってみたちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

少し遠いのですがね。

さて、そんなことで、久しぶりにそのスーパーへ足を運びました。
普段行くスーパーとは違った商品も多く、
こだわりのある品も多数取り揃えてあり、
なかなか楽しいです。

ですが、僕が買う物はだいたい決まっているので、
そういった品に目を向けると、
15〜20%ぐらい高い...

そんな中、これだけはガッツリ安い!
という物もあり、
目玉商品で客足を引きつけ、
ついでに他の商品を高く売ろうサクセェン!
ですね 笑

幸い? 僕の家とそのスーパーの間には、
普段行くスーパーもあるので、
目玉商品だけそのスーパーでお安く買ってきて、
帰りがけにいつものスーパーで他のを買う。
ということもできます。

でも、ガソリンやら時間やら考えたら、
どっちがお得かわかりませんね 笑

まぁ、少しでもポイントを貯めて、
目指せバルミューダ トースターですっ!