2020年11月2日月曜日

凄すぎますね

はいっ!


昨日は井上尚弥選手のラスベガス上陸戦に、

まさに目が点になったちゃっきーです(*・ω・)


一瞬でしたよね。


さて、そんなボクシング界で階級差抜きにすると、

世界で2番目に強いと評価されている井上選手。


もはや世界一も見えてきている感じがしますね。


なんせ、相手選手のパンチの隙を一瞬で打ち抜くんですから。


【雷のような右】と評するかたもいらっしゃったみたいですが、

まさに電光石火!

コンビネーションではなく、ワンパンチで倒してしまいましたね。


KOは7ラウンドでしたが、6ラウンドも左のフックパンチ1発でダウンを取ってますし、

バンタム級とは思えない破壊力なのでしょう。


今年4月に予定されていたもののコロナ過で流れた、

ジョンリール・カシメロ選手との試合が来年あれば、

もはやバンタム級には敵はいないでしょうし、

スーパーバンタム級に階級を上げても相手が逃げるんじゃないかと思います。


とにかく、負けることが想像できない選手ですよね、井上選手。

引退まで無敗のままかもしれませんよ  w


次の試合も楽しみですね。