2020年11月22日日曜日

感動

はいっ!

漂白をしていて他にも漂白したいな~
と思っていたものが、
すごく白くなってうれしいちゃっきーです(*・ω・)/

それは、誰でもうれしくなるものです。


さて、そんな白くなってうれしくなるもの、
皆さんは何を思い浮かべますか?

白い衣類だったり、車や家の壁だったり?

さ、それでは発表しましょう。

ズバリ! 

【歯】
です。

歯が白いと笑顔も素敵になりますよね。

僕は、数千円の歯を白くするハミガキとか、
歯医者さんのホワイトニングとか、
いろいろ試してみたものの、あまり効果に満足できませんでした。

なので、綿棒に漂白剤を塗布して、
歯に塗ったらどうかな~?
など、健康被害もいい所まで考えてみたものです 笑

ですが、先日、洗口液を買い求めに行った際、
新商品が目に入りました。

僕はあまり商品名をハッキリとは書きたくないのですが、
これは書きましょう。

NONIO +care(ホワイトニング)
です。

NONIOは口臭対策の洗口液シリーズですが、
新商品が出たのですね。

シリーズの中では1割ぐらい値段が高いのですが、
こちらを買ってきました。

そして、これで口をすすいだあとに、
普通に歯磨きをするだけで、
毎日コーヒーを飲んでステインの付着した僕の歯が、
一気に白くなりました。

かなりビックリです。

歯医者さんで何万円もかけてホワイトニングをするより、
たった数百円で、それ以上のホワイトニング効果を、
何度も続けられるのですから、
これはかなりお得ですし、
何より本当に歯が白くなる感動は、
心がウキウキしてきます。

ぜひ皆さんにもお試しいただき、
購入されることで、
この先も継続商品となって欲しい逸品です。

そんなことで、LIONさん、
これからも販売継続して下さいね w