2020年11月24日火曜日

GoTo停止ですね

はいっ!


この大変な時期に、わざわざウィルスを拡散させる方針を、

ようやくやめてくれるようで一安心?なちゃっきーです(*・ω・)/


そもそも、今どこか行きたいと思う人がいるなら、

その人にたくさんお金を払ってもらって、

全国民が安全を確保できる資金に回せばいいのですよね。


さて、そんな無能政府には何も期待しておりませんが、

私たちにできることは人と接触しないことですね。


僕の仕事としては、どうしても対人!

となりますので、人一倍気を付けなければいけません。


ラーメン屋さんもカウンターの端っことか、

買い物も人のいない時間、場所を選んでいっています。


すでに重症患者さんが過去最高人数となっていますので、

皆さんも十分ご注意下さいね。