2020年11月11日水曜日

誕生日でした

はいっ!


今日はポッキーの日とか、チンアナゴの日とか、

いろいろな日に設定されているようですけど、

僕の誕生日ですね 笑


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


親戚や友人からお祝いのメールをもらいました。


久しく会えていないので、

コロナウィルスのワクチンが日本で認可されたら、

安心して会えるようになることを願います。


さて、話しは変わりまして、

映画を観てきました。


はい、鬼滅の刃をです!


実は姪っ子と観に行く約束をしているのですが、

お客様より

「たぶん泣いちゃうと思うので、姪っ子ちゃんと見る前に、

一人で行って観て来た方が良いですよ」

とアドバイスをいただいたのです。


姪っ子の前で泣いてしまうのは確かにどうかと思うので、

ひっそり行ってきました。


えぇ、アドバイス通りでしたね。

映画館で他のお客さんもいる場で見ていたので、

なんとか泣かずに観れましたが、

かなりうるっと来ました。


これが、家で配信サービスを利用し、

一人で観ていたら号泣していたことでしょう!(間違いない)


とりあえず、一度観たので耐性は付いたはずですので、

姪っ子といつ観に行くのか、最終打ち合わせをしなくては (o^―^o)