2020年11月15日日曜日

行ってきましたー

はいっ!


先日書きましたように、

姪っ子と映画・鬼滅の刃を観てきたちゃっきーです(*・ω・)/


姪っ子達には2回目というのは内緒です 笑


さて、かわいい子を2人連れて、映画を観るという幸せ。

たまらんですな!!


映画の方は、話しの内容は知っているので落ち着いてみていましたが、

やはり後半はうるっときてしまい、

涙があふれてしまいました(´;ω;`)


1回目より2回目に泣くとは、修行が足りませんね ww


幸いにも、姪っ子には気づかれなったのでセーフでしたよ('ω')


帰りに一緒にご飯を食べて、

誕生日おめでとう!と言ってもらえて、

とても嬉しかったです。


明日からもがんばるぞーーー