2020年11月27日金曜日

笑いすぎました

はいっ!


今日は自分でもおかしいぐらい笑えてしまって、

なかなか妙な日になったちゃっきーです(*・ω・)/


おかしすぎです ww


さて、何があったのか説明しますと、

10日ほど前、ハンバーグを置き忘れてしまった!

とコチラに書きました。


ですが、そのハンバーグ、出てきたんです!!


どこから出てきたのかと言いますと、

(=゚ω゚)ノ【電子レンジの中】


いや~、まさかまさか、10日も電子レンジの中で、

温めてくれるのを待っててくれたのですね 笑


そして、買い物をして帰宅した僕、

よっぽど腹ペコだったんでしょう。

袋から出してすぐ電子レンジに入れるなんて 笑

そして、入れたのを忘れて、他に買った物を整理していたようです。


いや~、まいりました。

眼鏡をおでこに上げている人が、

眼鏡が無い!!

と言っているような感じでしょうか。


これはお店に電話した僕、とても恥ずかしい(/ω\)


おかげで、おかしくておかしくて、笑いが止まりませんでした。

まぁ、笑うことは良いことなので、

恥は捨てて、ここに記しますね。


皆さんもどうぞ、笑ってこの騒動を供養して下さいっ!