2020年11月26日木曜日

体温

はいっ!

お風呂上りにダラダラしていると、
折角温まった体が湯冷めしてしまいますよね...


どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

特に足が冷えますよね

さて、そんなちゃっきー、まだ夏物のパジャマ(派です)を着てまして、
湯上りは暖房の温度を高くしないと本当に寒いです 笑

体が冷え切ってしまってからお布団に入ると、
温かさが戻るまでに時間がかかります。

それと、冷えてしまったからでしょうか、
朝方になると逆に体温が高くなって、
寝汗をかいています。

冷えて免疫が下がったのを、体が戻そうとしてるんだな~
と思いますが、毎日そんなことをしていては、
風邪をひいてしまいますよね。

今日は冬物のパジャマを着て寝ますが、
湯冷めしないような装備も欲しいですね。

着る毛布とか、もこもこの靴下かルームサンダルとか。

皆さんはどのような物をお使いですか?