2020年11月25日水曜日

上がってました

はいっ!


今日も寒い感じがしたので、

夜はラーメンを食べに行ってしまったちゃっきーです(*・ω・)/


塩分どんとこーい 笑


さて、とうとう氷点下を記録する気温となってきておりますが、

雪がどさっと降る日も近づいているでしょうかね。


先日、除雪機のオイル交換をして動作の確認も行っておりますが、

昨日、エンジンをかけようとしたら、

バッテリーが上がってました。


除雪機は手動でエンジンを始動できるようにロープがついていて、

それを引っ張ってエンジンをかけることはできたのですが、

そろそろバッテリーの寿命が近いのかもしれません。


5年ぐらい経てばしょうがないでしょう。


来年の買い物リストに追加ですね。

今年もあと1ヶ月とちょっとです。


終わり良ければ~という年になって欲しいですね。