2020年11月18日水曜日

ハンバーーーグ!

はいっ!


先日、買い物に行くのが遅くなり、

料理はせずに総菜を買ってこようとスーパーに行き、

ハンバーグがお安かったので買い求めるも、

下にしてつぶれるのを避けるため、

袋に詰めるのを最後にしようと横に置いていたのですが、

見事にそのまま置き忘れてきてしまったちゃっきーです(*・ω・)/


家に着いて愕然としました...


えぇ、本当に買ったのか疑わしいので、

レシートは捨ててきたのですが、

買ったものと記憶にある支払金額を照らし合わせると、

やはりハンバーグ分の金額が足りません。


スーパーに連絡したのですが、

まぁ、残ってるわけありませんよね。


なので、とてもひもじい夕食(スープのみ)となりました。


そんなこともあり、翌日はハンバーグ欲が強くなって、

びっくりなハンバーグ屋さんで食べました。


おかげでようやくハンバーグ欲が落ち着きましたよ。


いやぁ、食事って大事ですね 笑