2011年6月11日土曜日

ナナちゃんがかわゆすぐる (*´艸`*)♪

昨日と今日の2日間続けて
ナナちゃんが来てくれましたー♪

連れて来てくれて、お母さんありがとう!! ヽ(*´∀`)/ 
兄上は良い奥さんを見つけたもんだよ  ((´-ω-`))


歩くようになってから約1ヶ月
もうよちよちという表現ではないですね!

ちょっとおぼつかない所もあるけど、
しっかり歩いてます。

そして歩くのが楽しそうです  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


最近スイカの味を覚えたようで、
食べさせると
もうニッコニコ!!

シャクっとかじり付いて、
甘い汁を吸いながら食べてます。


も〜かわいいの何のって、
かわゆすぐるわけですよ! (*゜▽゜)ノ


ナナちゃんは知らない人からも
「かわいいね〜」
って良く声を掛けられるそうです。

なんせウチのアイドルですからねっ!


また明日も会えるといいな〜 (ゝω・)v