2011年6月21日火曜日

ふ〜む ( ̄^ ̄ ;)

昨日某名物社長が出頭し収監されましたね。

出頭前の自身の状況を発信したり、
罪を改める態度では全くなかったように思われます。

(判決に不服なようだとありましたしね)

こんな人間が2年半の懲役でいいのでしょうか?
たった2年半でちゃんと変われるものなの!?


それにしても、こんな人に踊らされるマスコミや
一般の方々が心配です。

このニュースも、
この人が収監されるという内容より、
マスコミや野次馬が大勢集まった!
という内容のニュースになってしまいました。


確かに情報発信能力は高い人かもしれませんが、
社会秩序を著しく乱した単なる犯罪者ですよ!

犯罪者見たさに集まるって一体・・・


マスコミは転がってきた情報ではなく、
自分で情報を探し追跡して欲しいものです。
情報収集能力がないから、目先の面白そうな情報に
飛びついてしまうんでしょ!?

プロならプロらしく!
アマチュアはいらない!!


そして一般の方々は自分を強く持ち、
深く考えるようにして下さい。

TVに出ようが大統領であろうが、
同じ人間です!!

アノ人はアノ人!
自分は自分!!