2011年6月8日水曜日

弦が変わったからかな?

先日弦を張り替えた楽器。

購入当初の弦よりも音が悪い気がします。

張り替えたときは良くなった気がしてましたが、
それは伸びてしまった弦と比べての音・・・

今では
中音域は適度に鳴るのですが、
高・低音域が出ません。

弦以外にも原因があるのでしょうが、
自分のテクニックだけでは
どうにもできない特性。。。


好きな人はこうしていろんな楽器や消耗品と携わって
自分の弾きたい音を出せるセッティングになるんでしょうね。

僕はまだそこまで行けません。
(音楽に入り込む覚悟ができてないんですね)


近くに同じ楽器を弾いている方はどれだけいるのかな〜?

こんな僕と友達になってくれる人なんていらっしゃるでしょうか?

Facebookに登録してみようかな!?