2011年6月30日木曜日

あついぜ!

買い物してホテルに戻りました。

いろいろ見て歩きたかったのですが、
暑くて外にいたくありませんっ!

早々に帰途につきました。


唯一買ってきたのは
ミュージックプレイヤー用のイヤホンです♪

2千円くらいのを買おうと思っていましたが、
結局諭吉さんがいなくなりました(~_~)


メーカーは僕がDVD再生に使っていた液晶と
同じメーカーです。

中高音域と低音域で別の振動板を使い、
ダイナミックな表現力を持っています。

試聴して他のと比べたら、
違いがはっきり!
(高い物ならもっと良いのもありますが、
ちゃっきー的にはこれがベストでした)


昨日良い音楽を聞いたばかりのちゃっきーに、
この魅力に逆らう力はありませんでした (>_<)


最近は多くの人が移動中に音楽を聴きますよね。

こんなイヤホンを試してみるのも、
自分の時間を豊かにするのにいいですよ (゜-゜)