2011年7月30日土曜日

今日もナナちゃん .+:。(*^-')b

毎週土曜日はナナちゃんの日!(∩´∀`)∩

今日は兄上が忙しかったので、
お母さんが連れて来てくれました (・∀・∩)

最近はナナちゃんが来ないと、
僕とおばあちゃんがモジモジしちゃうので、
仕方なく連れて来てくれます (*´∀`*)テヘ♪


今日もナナちゃんは自由に遊び回って
元気イッパイです。

最近は外で遊ぶのと、
クルマに乗るのが好きなようです (*´艸`) 


家の中ではお絵描きしたり、
バランスボールを蹴っ飛ばしたり (* ゚ω゚ *)へ

僕が床に座っていると、背中に回り込んで、
背を叩きます。

どうやら
「おんぶしろ!」
の合図のようで、
おんぶしてあげると
僕の背中で満面の笑顔  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ただあまりにも元気に遊ぶのに対し、
食が細くて体重が増えません・・・

夏だから汗も多く出るし、
もっと飲んで食べて欲しいんですけどね (^_^;A