2011年7月23日土曜日

ナナちゃんキター (゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

今日もナナちゃんが来てくれました。

昨日の夜中に起き出して、
ずーっと暴れていたそうです。

おかげでお母さんが全く寝れず、
あ母さんを寝かせてあげる為に
お父さんが連れてきました。


ナナちゃんは寝ていないにも関わらず、
元気一杯に走り回ってました。

昼過ぎからは、さすがに疲れて来たのか
フラフラしてダダをこね始めました。

でも寝る為にはお母さんがいないとダメなので、
必死に
「あーちゃ〜ん!!」
とお母さんを呼んでました。

2時くらいになって帰りましたが、
車の中で寝てるかも知れません。

寝すぎちゃうと、また夜中に起き出すし、
子どもってかわいいけど大変ですね (^_^;A