2011年7月27日水曜日

あ、いや、ちゃんと準備もしてるのですよ

最近開店はいつになるの?
と良く聞かれます。

基本引き蘢りーなちゃっきーですが、
これでも準備はしています。

ただ、ちゃっきー家的事情もあって、
なかなかうまく進まないのもあるんですが・・・


部屋のレイアウトとか、
ショップカードにポイント付けようとか、
店のハンコ刷新とか・・


ただ、いかんせん地元業者でデザインに秀でた会社が
わかりません。

デザインはセンスが一番重要だと思いますから、
僕のイメージをうまく具現化してくれる所を探しています。

でも、なかなかハマる会社ってないんですよね〜

しかも小さな町ですから、数も限られてるし、
先日の内装屋さんみたいなことになりそうだし。


コッチが
「こんな感じで ( ゚Д゚) !」
と言ったら、
「ハイ♡」
てな感じで一発OKな原稿を期待しているのですが、
そんな会社はどこにもないわけで・・・

僕は絵心とかデザインについてはひとかけらも才能ありませんし、
デザイン系ソフトも使えません。。。

この間にも、時間だけが過ぎていきます   ( ´д`;)