2011年7月30日土曜日

あつぅい (;´Д`)ハァハァ

この2日間の暑さに融けているちゃっきーです。

(最近Twitterにいろんな事書き込んで、
blogがおろそかになっているのはここだけの話し!)


さて、気を取り直して!

先日も話題にしたTwitterですが、
最近フォローいただいた方のフォロワーさんに、
メチャメチャ面白い人を発見して、
監視するがのごとくツイートを見ています。

基本僕の方からフォローすることは無いんですけど、
その人はフォローしたくてたまりません (((*≧艸≦)


もうすぐ仕事が再開できそうなので、
HPを作り直したりしているのですが、
Twitterが気になります ( `-ω-)


そういえば佐賀県武雄市が市のHPをFacebookにするとか Σ(゚Д゚;)!

もはや生活レベルにまでなってきましたね。
皆さんはもうアカウント持ってますか?

僕もはやく取りたくなってきました (゚∇^d) !!