2011年7月22日金曜日

センサーに反応しない男!

ちゃっきーはよく自動ドアが開きません!

危うくぶつかりそうになるので、
自動ドアの前では一時停止するようにしています。

でも、停まっても戻っても開いてくれない自動ドアもあります。

行ったり来たりしているうちに、反対や後ろから人が来ると、
とっても恥ずかしいことになります (*-ω-)(-ω-*)゚


そんなちゃっきーに新たな発見がありました。

先週末にトイレを改修して、
トイレ内の電灯をセンサー付LEDに変えました。

新しくなったトイレに気持ちよく座っていると、
いきなり灯りが消えます!

どうやらセンサーが僕を認識してくれないようです。

どこまで影が薄いのか  ( ̄^ ̄ ;)ウーン