2011年7月26日火曜日

う〜ん。。。

ちゃっきーはTwitterのアカウントを作って
くだらないことをつぶやいていますが、
昨日ふと思う事が有りました。

F1ドイツGPの録画を見ながらツイートしたのですが、
見終わってから読み返して、

「なにやってんだろ・・・ (°-°;)」

という気になってしまいました。


確かにTwitterの性格上、なんでもツイートしていいんでしょうが、
単なるゴミデータでしかないよなって。。。

誰か相互フォローしている人達とやり取りするなら楽しいんでしょうが、
それなら世界中の知らない人に公開するTwitterじゃなく、
共通する趣味などを持っている人の集まりである
Facebookの方が合ってるんじゃないかと。

ちゃっきーは恐ろしくニッチな人なので、
Twitterを見た人は引いてしまうこと間違い無し!!

だったら同じことにニッチな人を見つけて
Facebookを使えば、ゴミデータも減らせるのかな〜
なんて思いました。

まぁ、このblog自体ゴミデータなんでしょうけどね …(´∀`lll)