2011年7月6日水曜日

携帯のバッテリーが・・・

弱くなってきました。

2年くらい使っています。

でも携帯って平気で5諭吉's以上とか、
勘弁して〜ってくらいお高いですよね  (*-д-)-з

ちゃっきーの価値感では、
10年くらい使わないと
元は取れないと思っています。


で、先週会った友達とモバイル機器に
ついて話しましたが、

「らくらくホンでいんじゃね!?」

ということで落ち着きました。


スマホにアプリ入れて使う事も無いだろうし、
小っさい画面でネットすることも無いだろうからです!


ただ先週、ホテルの部屋が掃除されている間暇だったので、
人生初のネカフェに行きました。

狭っこい部屋に長時間いるのは、
結構しんどかったです。


そういったことでは、カフェに入って
タブレット端末のWi-Fiモデルがあれば
良かったのかも知れません。


ということで、
今考えるちゃっきーのモバイル機器は

らくらくホンとタブレット(Wi-Fi)

の2つになりました  ( ̄ー+ ̄)


皆さんはどんなモバイルをお考えでしょう  (*´∀`*)