2011年7月13日水曜日

今日は涼しくてキモチEー

なんとメチャクチャなタイトルになりましたが、
曇ってて涼しい日です。

紫外線量は晴れでも曇りでも
それほど変わらないそうですね。

でも、陽に当たるとジリジリして
痛くなるちゃっきーには充分です。

最近は天気予報で気温が低かったり、
曇りマークを見ると嬉しくなります (*^-^)


天気予報と言えば、
先月末に東京へ行った時は、夜10時半過ぎから始まる
某テレビの天気予報を見に行こうと思っていました。
(ま、天気予報と言うより、お天気お姉さんを見に!)

しかし、日中の暑さでやられていたので、
残念ながらホテルで休んでいました。

その時はすんごい残念で、
翌日友達にも話しました。


でも、ちょっと考えればわかることですが、
わざわざ局まで行ったとしても、
生放送の天気予報を見学できるわけもないだろうと・・・


結局はテレビで見るのが一番なわけで、
その時間は毎回欠かさず見ています。

それが、僕の癒しになってます〜 (*´ω`*)