2013年3月11日月曜日

嵐が去りました (*´д`*)〜з

はいっ!

2週連続暴風雪の影響も少なからずあったものの、
元気に引きこもっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


昨日はお店お休みでしたが、
法事の為親族で集まっていたのです。

土曜日に札幌の兄一家が来て、
姪っ子と甥っ子という、
ちび怪獣達とギャーギャーしてました。

昨日はナナちゃんも合流したものですから、
怪獣が3匹になってしまい、
大人は手がつけられません。


お経を詠んでいただいている間も、
走り回って叫び声をあげていましたよ。


でも法事って、元気な姿を見せる事が一番だと思うので、
これでいいのだと思います。


札幌の兄は昨日も家に泊まる予定で来ていたのですが、
ナナちゃんはお帰りにならなくてはなりません。


ママが「もう帰るよー」って言うと、
めちゃめちゃ嫌そうな顔をして、
椅子にしがみついて離れようとしません。

いとこ同士でもっと遊びたかったんでしょうね。

次に集合できるのは5月の親戚の結婚式になるでしょう。

それまで我慢してもらわなきゃ (*≧艸≦)


実はナナちゃん、パパの転勤で他市へ引っ越す事になりました。

せっかく去年の春に家を建てたのに、
1年も生活できませんでしたね。。。


僕もナナちゃんと遊べなくなるの寂しすぎます (|||_ _)