2013年3月7日木曜日

シャンプー変えました (゚д゚)/

はいっ!

今新しい曲を耳コピ中のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

できれば1曲5分くらいのも弾いてみたいとも思うんですが、
やはり数十秒単位しかダメですね。

ちゃんと楽器買ってレッスンに通わなきゃね〜


さて、今月からシャンプーを変えました。

今まで使ってたのはもう3年くらい前からでしょうかね。


最近何となく地肌と髪のコンディションが落ちてきた感があり、
今流行りのスカルプシャンプーなるものにしてみました。

リンスのいらないタイプで楽チンです (´・ω・`))


で使ってみての感想なんですが、
髪にハリが出て来た気がします。

なんと言うか髪が元気になってるような (。-`ω-)


でも地肌洗浄力が強過ぎるのでしょうか、
赤い湿疹ができました。


髪も指通りは悪くないのにバサついてまとまりやしっとり感がありません。

なんか不思議な感じです。


もうちょっと使って湿疹が治まらなかったり、
バサつきが改善されなかったら、また違うシャンプーに変えます。

今他に3種類くらい気になってるのがあるので。。。


今回のは候補じゃなかったのですが、
お店のオススメに従ってみたんです。


安定の、「おすすめは僕に合わないパターン」かも知れなかったですね。