2013年3月31日日曜日

やばやば・・・ (((( ;゚д゚)))

はいっ!

最近寝不足と疲れを感じているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

1日7時間の睡眠と、自分の整体を毎日受けたいですね。。。
(まぁ、どちらも無理 (ヾノ・ω・`) ですけどねっ )


さて、今日はこれまで頑張って耳コピしてきたフレーズを、
ニュー楽器で弾いてみました。


はい!
全然違いましたー \(^o^)/


すでに指が憶えた通りにニュー楽器で弾くと、
原曲との違いがハッキリわかるようになりました。

これまでの全てをリセットしなくてはならず、
なかなか大変な作業となりそうです( ゚Д゚)ヒョエー


でも、ニュー楽器といえども、
師匠の奏でる音とはまだまだ差があります。


楽器屋さんが言ってましたが、

「良い楽器を使えば上達は早い!」

というのは、お手本となる曲を聞いて、
自分が同じ音を出せているかどうかを確認できるから!
ってことなんですよね。


それでも今までよりは充分マシになるはずです。


楽器は壊れない限りこれ以上買うつもりはありませんが、
次は弓を買わなきゃいけませんので、
まだまだ練習して自分に合う弓を選べるくらいにならなくちゃ (*゜▽゜)ノ