2013年3月2日土曜日

やってみました。

はいっ!

新たな弦が届いたので練習再開したちゃっきーです (´・ω・`)ノ


最近は自分の録音した音楽ファイルや、
生演奏をアップロードして誰でもそれを聞けるサービスがあって、
ちゃっきーやってみました '`ィ (゚д゚)/


まずは自分の弾いた音を録音する所から始まり、
何十回とやり直し。。。


完璧とまではいかずとも、そこそこ弾けたところでファイル保存し、
webにあげました。


いや〜、初めて自分の弾いた音を聞きましたが、
とんでもなくヘタクソで汚い音でした。

普段弾いている時はわからないのですが、
音に張りが無くて、ガサツな感じです。

しかも自分の運弓の下手さもあるんでしょうが、
音がつながらず、突拍子もない発音になっております (//艸//) …

あごで楽器を固定するので、
僕は楽器の振動が伝わってるんですが、
音として正式には鳴ってないんでしょう!

アップロードしたものの、ちょっと後悔しました (´;ω;`)


やはり楽器買うしか・・・