2013年3月13日水曜日

どうしよっかなぁ?

はいっ!

最近暇な時間はLive BD を見ているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


やはり5.1chのスピーカーのありがたさか、
何度見ても飽きませんねぇ (*゚ー゚)


そんな音楽満喫生活をダラダラとしておりますが、
5月にまた梶浦さんLiveのBDが発売となるそうです。

このBDは2009年のLiveですでにDVDとして発売されているのですが、
まだ公式アナウンスがないのに、
なぜか密林さんで予約が始まっています (・_・;?


もちろんDVDを持ってはいるのですが、
なんせBlu-rayの映像美からすると、
DVDは画質が粗いのがよくわかります。

また何となく音質もBlu-rayの方が良さそうな気もします。
(録音形式とかビットレート違うのかな?)


そして何よりこの時のLiveは師匠がすごい神すぎて、
悶絶するぐらい僕の大好きなLiveなんですよね〜


なので同じLive映像ながらたぶん買うでしょう (。-`ω-)!


あ〜あ、DVD どうしよ!? (ノ_-;)ハア…