2013年3月26日火曜日

おひさしぶりですね・・ (〃 ̄▽ ̄〃)

はいっ!

最近なんだかんだと忙しく、
blogが手つかずになっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

録画したTVも全然消化できていません。。

ま、かろうじてF1GPは見ましたが、
スペイン語とかサッカーのカナダ戦も見てないです。


そうそう、今日はサッカーW杯予選で
勝てば本戦出場が決まるヨルダン戦ですね。


ホームでは6−0の大差で勝利しましたが、
アウェイではこううまくはいかないでしょう。

本田選手不在の攻撃陣が、
どこまでボールキープして隙を付けるか?

焦らずしっかり相手の見極めをして
1−0でもいいので勝って欲しいです!!


さて、そんなちゃっきーは明後日28日(木)・29日(金)と
札幌に行ってきます。


kalafinaさんのニューアルバム発売イベントの観覧と、
楽器購入の為です。


本当はイタリアかフランスへ行って楽器を買いたかったのですが、
円安の為わざわざヨーロッパへ行く意味もなくなってしまったのです。

それと先月試奏した時の印象が忘れられず、
今のおもちゃ楽器では練習意欲も低下してしまって、
いてもたってもいられずってトコですかね〜


楽しみ楽しみ (人‘▽‘☆) ♪