2013年3月21日木曜日

なんなのこの天気はっ!?

はいっ!

あったかくなったのでblogも書かずに氷割りしたのに、
雪が降ったりまた天気が良くなったり、
もうどうしていいかわからないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

しばらく氷割りは止めときます。


さて、昨日はナナちゃんのお誕生日会をしてきました。

行った時はナナちゃんお昼寝タイムでしたが・・・

主役がそんななので、
集まったメンバーでひっそりと食事をしていた所、
30分くらいしてナナちゃん起きて来ましたよ。


でもまだ眠いのか、おかあさんに抱きついたまま
一言もしゃべりません。

5分くらいは全く反応なしでした。


でも目が冴えてからは元気いっぱい!

いとこ達とヾ(*´∀`*)ノキャッキャと走り回り、
プレゼントをもらって喜んだり、
楽しそうに遊んでました。


最近はプリキ○アが好きになってきたようで、
プリントTシャツやパンツをもらって、
すぐにお着替えしてました ww


僕も先月買っておいたプレゼントをブジに渡せてホッとしています。

なんせ来月頭には引っ越していなくなっちゃうから、
もう今までみたいに月1〜2でなんて会えなくなっちゃう (T-T)

4歳のお誕生日もお祝いしたいなー

うん! ぜたいにだ!!