2013年3月8日金曜日

昨日続きで・・・

はいっ!

最近温かくなってきてお昼に眠過ぎるちゃっきーです (´・ω・`)ノ


お客様の体揉みながら目をつぶってしまうという、
何ともギリギリな仕事っぷりです (。-`ω-)
( 手のポジションが決まれば目をつぶっててもしっかり揉めます!)


さて、昨日シャンプーの話をしましたが、
実は3ヶ月くらい前からボディソープも変えてます。


それまでのは保湿力の高いボディーソープでしたが、
その分洗浄力が弱い気がしたんです。
(仕事柄汗もかくし・・・)

で、少し洗浄力の高そうな物に変えたんです。


使用感は泡がふんわりなめらかで、
肌に対しても抵抗がなさそうです。
(僕はアレルギー体質なのでこれ大事)


洗い上がりもさっぱりするので気に入っているのですが、
いかんせん風呂上がりに肌が乾燥してカサカサになってしまいます。


その為、風呂上がりにはボディミルクで保湿をせねばなりません。。。


洗浄力は今使ってるのくらいで、
保湿力はこれまでのくらいあるボディーソープが欲しいですー (´д`;)