2013年3月3日日曜日

ひっどい雪でしたね(´Д`)ハァ…

はいっ!

最近4時前に起きているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いつもは朝出掛ける時には新聞が届いてるんですが、
今日は届いていませんでした。。。

配達の人頑張って下さい (*>_<)


そして外に出ると吹きだまりになっていて、
膝の下くらいまで積もってるし (-`д-;)


15分くらい歩くのですが、
やはり風の影響でしょうか、
全然積もってない所と、
ずぼずぼ埋まる所が散在してましたね〜


ちょうど除雪車が作業していたので、
轢かれないようにビクビク遠回り・・・ Σ((((;´・ω・`)))


3月に入ったのに、
とんだ日になりました。


そして今日はお雛様の日でもありますね。

ナナちゃんは雛祭り楽しんでるかな〜 (o´艸`)