2013年3月15日金曜日

オーディオ道 (^・0・^。)

はいっ!

今日は朝から確定申告出してきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜、国の為にたくさん税金納めたいんですけどー、
なかなか貢献できないんで、皆さんよろしくしますー (≧∇≦)アハッ!
って感じですね。。。

(来年はどうなるかな?)


さて、昨日はビートたけしさんの等々力ベースにて、
オーディオ道と銘打った内容が放送されました。


音楽好きな僕としては見逃せない内容と思い、
録画して先程見ましたよ。


いや〜、今の技術には感心させられました (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


基本のブレーカーからコンセントを初め、
パワーアンプやコンバータなど、
ま〜すごいものを見させていただきました。


僕が先日買ったアンプなんてホントおもちゃみたいな物なんで、
本物のシステムを組み上げると耳福だよなーと思います。

普通のスピーカーじゃ聞き取れないような音が、
はっきり区別されて聞こえるので、
音の奥行き感が全然違う!


楽器を弾く指使いとか、
歌声の振動までバッチリですもんね。


いぃなー、僕もあんなの欲しいよぅ  (´д`;)