2013年3月27日水曜日

う〜 Σ(; >_<)

はいっ!

昨日ATMの順番待ちをしていたところ、
隣のATMにいたお婆さんが、
僕の前の人が操作を終えるや否や入り込み、
あっさりと割り込まれてしまったちゃっきーです  (´・ω・`)ノ


う〜ん、僕はお年寄りにはやさしい方だと思っていますが、
さすがにカチンと来ましたよ。

せめて
「急いでいるので譲っていただけませんか?」
とか言われれば快く譲ったでしょうが、
先にも後にも目線を合わせる事も会釈することもなく、
そのお婆さんは立ち去りました。


日本人にもいろんな人がいるのはわかりますが、
これでは某国の人たちのことを悪く言えませんね。


日本人としての品格を持って欲しいです。

特に年を重ねれば重ねる程!


さて、ちょっと毒吐きが長くなりましてすみません(m´・ω・`)m


昨日のサッカーW杯予選!

負けちゃいましたね〜


まぁ、勝負事に絶対はありえないってことですよね。

収穫有り、反省点有り、
次のオーストラリア戦は全力でぶつかって欲しいです。

ホームでW杯出場決めてもらい、大いに盛り上がりたいですね〜 (o'ヮ'o)♪