2014年8月11日月曜日

はぁぁ (ノ_-;)…

はいっ!

土曜日から兄が子どもを連れて帰省して、
久しぶりに一家勢揃いしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

大人6人・子ども4人ですからね、
ソコソコな団体になりますよ ww

子ども達も昨年の祖母の3回忌以来のご対面でしたが、
すぐに仲良く遊んでましたし、
何となく感じるシンパシーみたいなものがあるんでしょうかね。

僕はもっぱら2ヶ月になる赤ちゃんを抱っこしたり、
寝かしつけたり、オムツ替えたり、好き放題させてもらいました。

今までは市内にいたのですが、
これからは帯広に行ってしまうので、
かなり名残惜しいです。

あー、また会いたくなってきちゃいました (; >_<)

札幌の子達は、僕が札幌に行く事もあるので、
年に何度か会えますが、
帯広に行く用事ってないからな〜 (;´Д`)


今は皆帰ってしまって、
家の中が閑散としています。

この寂しさをどう紛らわせたらいいか... ミ(ノ; _ _)ノ=3